お住まいを購入されたお客様の声
- 購入エリア
- 横浜市港南区
- お客様お名前
- N様
- 土地面積
- 73.91㎡
- 建物面積
- 97.93㎡

現場監督のご説明に一番興味を示していたのは海音ちゃん(9か月)

ハシゴを登って2階をチェック!!海音ちゃん緊張気味?

建物も図面を確認しながら隅々まで細かくチェック!完成が待ち遠しいですね!
- 住宅探しを始められたきっかけは?
-
子供が生まれたことがきっかけです。
賃貸アパートに住んでいましたので、家賃がもったいなく感じ、腰を据えられる自分の所有物を手に入れたいと思いました。 - 住宅探し(情報収集)はどのように行いましたか?
-
主にインターネットを利用し探しました
- あんしんマイホームの印象はいかがでしたか?
-
お店がとてもきれいでびっくりしました。
対応がとても親切で信頼できる会社でした。 - 購入までに何社の不動産会社とお付き合いがありましたか?
-
4社との付き合いがありましたが、物件を見に行ったのはあんしんマイホームが初めてです。
- 購入までに何件の物件を見学しましたか?
-
お問い合わせをした物件が販売終了していたので、中平さんにおススメいただいた2件を見学しました。
- 最終的にこの物件を選択した決め手は?
-
探していたエリアとは違いましたが、その他の条件が合致したことが最大の決め手です。
妻の実家が近かったことや、建物は自由設計で食洗機や浴室テレビなど、想像もしてなかった豪華な仕様でしたので大満足です。 - 自慢のマイホーム、お気に入りの場所はどこですか?
-
沢山あるのですが、一番は広いリビングです!!
2階のキッチンにはルーフバルコニーを付けて、お勝手口から出られるようにしました。
収納の多さや各箇所の配色など拘り尽くしましたので、全てがお気に入りです!

≪建物完成!立ち会い検査≫建物の仕上がりもしっかり確認!ご満悦の海音ちゃん!

立ち会いも終わりみんなで記念撮影!本当にすばらしいお家でした!!
担当者より

N様との出会いは、横浜徒歩圏の中古住宅のお問い合わせをいただき、真夏の猛暑の中、物件見学をご案内させていただいたことがきっかけです。
ご案内の車中でご要望をお伺いしますと、たまたま弊社だけにいただいた東戸塚の未公開物件とご条件が合致しており、奇跡的な出会いを感じたことが深く印象に残っております。
物件をご覧になられてすぐ気に入っていただいたのですが、夏休み中ということもあり、すぐご購入することが出来ず、他にも何組かのお客様がご覧になられていることもあって、ご購入出来るかどうか判らない日々が続き、私も毎日神様に祈ってました。
結果は、夏休み明け初日に無事ご購入することができ、心からホッとした事を覚えております。
N様と出会ったころは、生まれて間もないお子様を抱っこしてのご案内でしたが、今ではつかまり立ちをするようになりましたね。建物の打ち合わせ等や銀行の手続きなどで久しぶりにお子様にお会いすると、成長の早さにいつもびっくりさせられます。
現在、建物はまだ建築途中ですが、こだわりの間取りやカラーリングなので、私自身も建物の完成が待ち遠しいです。もうすぐ完成するご新居でお幸せにお暮らし下さい。